2011年1月3日月曜日

ばかもの(2011-001)

群馬県・高崎市。

地元大学に通い、気ままな生活を送るヒデこと大須秀成、19歳(成宮寛貴)は、近所のおでん屋「よしたけ」で店の女将(古手川祐子)の娘・吉竹額子、27歳(内田有紀)と初めて出会った。



数日後、偶然同じバイト先に勤めていた額子がヒデに声をかけ、2人は再会する。再会したその日に、額子はヒデを部屋に連れ込み、半ば強引に童貞を奪ってしまう。年上女性の奔放さに戸惑いつつも、ヒデは額子の魅力にのめりこんでいく・・・。




金子修介監督だというだけで鑑賞を決めた作品



ヒロインの内田有紀さん演じる額子がいい。

で内田有紀さんと成宮寛貴が偶然出会い、最初のデートが映画なのは

分かるけど、なんでピンク映画

モーニング娘。の初期の曲がかかっていたことから平成であることは

間違いないが、新宿ならともかく群馬にそういう映画館があったかなぁ?



でその後二人は頻繁に会い、やりまくる毎日



このあたり今までの内田有紀さんからは想像できないかも。



でもある日「私、結婚するんだ」といってある場所に主人公を監禁したまま

放置プレイへ。



後日から主人公は彼女で覚えた酒に溺れていく。



なんでそこで酒に溺れるって話になるんだ?

そこがちょっとわからない。



交通事故にあってこれがきっかけでアルコール依存症の

治療をすることに。

治療終了後、2人が再会しハッピーエンド・・・・



う~む?





http://www.bakamono.jp/



0 件のコメント:

コメントを投稿

母のスマホをHISモバイルにMNPした。(日本通信とのオプションで値段の違いが!)

 2020/12/9に自分がイオンモバイルから日本通信にMNPしてほぼ10ヶ月 先日父に日本通信の話をしたところよし乗り換えよう!って乗り気になってくれた。 そして9/11にワイモバイルから日本通信にMNPした。 母には日本通信の他HISモバイルを見せたところHISモバイルにした...