2011年1月16日日曜日

サビ男サビ女(2011-002)

他人の応援が生きがいの女子大生チハル(桜庭ななみ)は友人のサナエ(川村エミコ)、

マミコ(白鳥久美子)と3人でハゲマシガールズを結成し、周囲の人を励ましていた。

今シーズン不調の野球選手・小金崎(長野克弘)や部下を叱って自殺させてしまった星村(村杉蝉之介)

を、歌って踊って励ます彼女たち。

ある日、チハルは小金崎が3人組の女の子におちょくられて引退を決意したというニュースを見る(『ハゲマシガールズ』より)。




4人の監督、4つのストーリーからなるオムニバス。





ハゲマシガールズ

って書道ガールズを意識している?

はっきり言ってダンスが最高!

http://journal.mycom.co.jp/news/2011/01/16/004/

に舞台挨拶の様子が書かれているが、桜庭ななみさんが考えたダンスなのかな?

4作品の中で1番笑えた作品



Boy? meets girl

中村蒼が女装。

はっきり言ってよく似合っていた。

蓮佛美沙子フアンの方はぜひ(あれ?)



くれえむないと!

電気を止められてクレーム女に友近さん。

クレーム理論が面白い。



せびろやしき

よくかわいそうにしている動物を拾ってきて飼い始めるって話の展開を

リストラされたサラリーマンに置き換えるとこうなります。



オムニバスで4人の監督、1本約20分という短い尺でこの手のものだとこの話はすきじゃない

というのが必ず出てくるっと思うのですが全部好きです。



http://sabisabi.jp/index.html



0 件のコメント:

コメントを投稿

母のスマホをHISモバイルにMNPした。(日本通信とのオプションで値段の違いが!)

 2020/12/9に自分がイオンモバイルから日本通信にMNPしてほぼ10ヶ月 先日父に日本通信の話をしたところよし乗り換えよう!って乗り気になってくれた。 そして9/11にワイモバイルから日本通信にMNPした。 母には日本通信の他HISモバイルを見せたところHISモバイルにした...