2011年1月24日月曜日

DOCUMENTARY of AKB48 to be continuedDOCUMENTARY of AKB48 to be continued 10年後、少女たちは今の自分に何を思うのだろう?(2011-005)

ご存知AKB48のドキュメンタリー映画。

岩井俊二総指揮。



2010年のAKB48の活動を中心に個々のメンバーのインタビューを交えての

構成でした。



個々のインタビューが延々と続くような構成なので、その手の作りが好きなら

十分楽しめると思いますが反面この構成が苦手な人には・・・



はい、自分は苦手でした。

そのため全130分。かなりきつかった。

AKBは好きですよ。

でも自分には駄目だった。

ただこれがDVDになったときは好きなところのインタビューを繰り返して

見て、聞いてができるのでそのような楽しみ方をしたい人はDVDがリリースされるのを

待つのも手かなぁと思います。



当時AKB48を知らないで「あしたの私のつくり方」を観ている自分。



知っていたらこの映画楽しみ方が違っていたかもしれない。



http://www.2010-akb48.jp/index.html



0 件のコメント:

コメントを投稿

母のスマホをHISモバイルにMNPした。(日本通信とのオプションで値段の違いが!)

 2020/12/9に自分がイオンモバイルから日本通信にMNPしてほぼ10ヶ月 先日父に日本通信の話をしたところよし乗り換えよう!って乗り気になってくれた。 そして9/11にワイモバイルから日本通信にMNPした。 母には日本通信の他HISモバイルを見せたところHISモバイルにした...