2011年5月10日火曜日

終わってる(2011-028)

妻と幼い娘がいる晋助は何か満たされない日々を送っていた。

そんな時妻のまきと共通の友人である町子が気になり始め2人は

お互いのパートナーと別れて付き合おうという話になる。

まきに別れを告げ、家を出る晋助が向かった先は男友達の

ババケンの部屋だった。

晋助と結婚する以前からまきに思いを寄せていたババケンは晋助に

彼女のもとに戻るよう説得しようとする。

そんなババケンに嫌気がさした晋助はようやく町子のもとに向かうが

彼女は昔の彼氏とよりを戻している始末。

一方まきは慰めてもらうためにババケンの部屋へ・・・



青春Hシリーズ、第5弾だそうです。

6弾のチラシは映画美術学校で見かけたような?

今回5/7から1週間限定で上映再開の「終わっている」

をセレクト。



持田茜さんのAVは昔1枚持っていたのですがその作品のカメラアングルが

全く移動、変化なしの作品であったため「つまらない、使えない」の一言で友人行き。



なので彼女についての印象は薄いのですがこの作品を見て「おお、可愛い」と。



#AVにつまらないとか無いだろという声が聞こえてきそうだがアングル変化なし

#という作品ほど「使えない」ものはないですよ。






劇中、全くBGM有りませんが構成がうまいんでしょうか。

最初ちょっとだけ違和感有りましたが問題なかったかな。

酒を飲んで暴れる晋助と皆との揉め合いのシーン、かなりリアル。



三輪車で転倒するって出来るの?という違和感は有りました。

で突然、夢の世界?



卓球のラリーが長くてうまい。



まきの告白のセリフより晋助のラストのセリフのほうが衝撃度高い。



青春H2シリーズも決まりしじみさん今度は脇役で登場するらしい。



http://www.menscyzo.com/2011/03/post_2395.html



映画が終わって扉から出ると、監督としじみさん監督の奥さんとあのかわいいお子様が

お出迎えしてくれました。

もう歩けるようになったようでバイバイして劇場を後にしました。

http://www.artport.co.jp/movie/seishun-h/owatteru/



0 件のコメント:

コメントを投稿

母のスマホをHISモバイルにMNPした。(日本通信とのオプションで値段の違いが!)

 2020/12/9に自分がイオンモバイルから日本通信にMNPしてほぼ10ヶ月 先日父に日本通信の話をしたところよし乗り換えよう!って乗り気になってくれた。 そして9/11にワイモバイルから日本通信にMNPした。 母には日本通信の他HISモバイルを見せたところHISモバイルにした...