2011年5月16日月曜日

超悪人(2011-029)

社会の裏側に広がる闇を鋭く追った実録系ルポを売りにした雑誌は今、

生々しいインタビューや取材映像を収録した付録DVDが人気を呼び、書店、

コンビニで数多く見かけることができる。

この映画は、その付録DVDのために撮影さられたものの、社会倫理的に世に出す

ことはできないとして封印されたタブー映像で構成されたものである。

某実録犯罪系雑誌の編集部に届いたビデオテープは、過去10年間に107人もの女性を

強姦したと豪語する自称・悪人の男の告白と、ある強姦殺人の一部始終が収められていた。

編集者の白石とルポライターのヤエコはその男の取材のため悪人が指定した場所へと向うが、

そこで2人はとんでもない事態に巻き込まれていく……。





青春H2シリーズ第1弾



107人目はしじみさん。

かれはこの為にそれなりに下調べを行い行動してきたと思われる。

見ていておもったのは自分で撮りカメラを回す構成のAVってあるよね?

という。

その雰囲気がビシバシ伝わってきました。

自ら彼女にインタビューして最終的には殺してしまうんだけど。



108人目の実行の際、ある雑誌編集者の元へビデオテープを送る。

そして編集者を強引に巻き込み一部始終をビデオカメラで撮影。

ターゲットは高橋真由美さん。



大きく2部作となっている。



二人の共通することなんだけど

強姦の理由ってのがものすごい。

彼女がすきだから。

だから子供が欲しい。

だからコンドームはしない。

と。





さすがに今回の作品は内容が内容なだけにR18+作品に・・・



初日挨拶に監督が来るというパターンが多い中今日(5/15)2日目なのに

上映終了後監督が挨拶に。





劇場では次の作品である神聖かまってちゃん、ロックンロールはなりやまないっの

上映前なので劇場の外へ。



そこでちょっと感想を話しました。

青春Hと違うんじゃないか?と

監督の青春とは「恋愛」なんだそうですが恋愛が強姦になってしまうのは・・・



ってことで、監督に伝えた内容はこちら



http://www.artport.co.jp/cinema/h2/?/movie/01/



0 件のコメント:

コメントを投稿

母のスマホをHISモバイルにMNPした。(日本通信とのオプションで値段の違いが!)

 2020/12/9に自分がイオンモバイルから日本通信にMNPしてほぼ10ヶ月 先日父に日本通信の話をしたところよし乗り換えよう!って乗り気になってくれた。 そして9/11にワイモバイルから日本通信にMNPした。 母には日本通信の他HISモバイルを見せたところHISモバイルにした...