2011年6月7日火曜日

くノ一忍法帖 影ノ月(2011-036)

徳川八代将軍吉宗は、質素倹約の政策を励行するが、

万事派手好みの尾張藩主・宗春は、吉宗からおとがめの

書状を受け取ったことをきっかけに、甲賀の忍を呼び出す。

宗春は、吉宗の過去の愛妾(しょう)を暴くスキャンダルで

政治への不満を爆発させようとするが、対する吉宗も紀州の

くノ一を使い、甲賀の忍びに捕まる前に愛妾(しょう)たちを殺そうとする。




個人的に菱沼康介監督だというだけで

セレクトした作品。



正直ストーリーに無理があると思うので感じたことを。

いろんな忍法名が出てきてその忍法名を想像して楽しむ

作品。



一応テロップで忍法名が表示されるのである程度は

その内容について想像できるがそんな馬鹿な?というものばかりである。



そのバカ加減が楽しめるかそうでないかだと思いました。



監督は次はエロとTwitterで公言していましたしはじめての家出とのギャップが。

http://9no1.com/



0 件のコメント:

コメントを投稿

母のスマホをHISモバイルにMNPした。(日本通信とのオプションで値段の違いが!)

 2020/12/9に自分がイオンモバイルから日本通信にMNPしてほぼ10ヶ月 先日父に日本通信の話をしたところよし乗り換えよう!って乗り気になってくれた。 そして9/11にワイモバイルから日本通信にMNPした。 母には日本通信の他HISモバイルを見せたところHISモバイルにした...