2011年6月21日火曜日

アベックパンチ(2011-041)

『アベックパンチ』とは月刊コミックビーム(エンターブレイン刊)

誌上で、2007年2月~2009年8月に渡り連載された漫画作品が原作である。

手を繋いだ男女二組がリング上で戦う格闘技。

攻撃方法は打撃・投げ技・関節技と多彩。

ルール上ダウンの概念が存在せず、アベック間で繋ぎ合った手が

相手アベックの攻撃によって切り離されるか、もしくは自ら切り離すことによって敗北となる。




こういう格闘技面白いかも。





武田梨奈さん出ているってので見てきました。



この格闘技の設定はなかなか面白くちょっと関心。



ストーリーはよくあるパターンかな。

あるカップルに肩がぶつかったことでトラブルになり

じゃぁリングで勝負しましょう、って・・

ただアベックパンチを行うには相棒が必要でその相手

を探さなきゃいけない。

ここまでの過程がかったるく、パートナーが決まってからの

アクションシーンはいまいちパットしなかったのは残念・・・



http://www.enterbrain.co.jp/cp/avecpunch/comic.html



0 件のコメント:

コメントを投稿

母のスマホをHISモバイルにMNPした。(日本通信とのオプションで値段の違いが!)

 2020/12/9に自分がイオンモバイルから日本通信にMNPしてほぼ10ヶ月 先日父に日本通信の話をしたところよし乗り換えよう!って乗り気になってくれた。 そして9/11にワイモバイルから日本通信にMNPした。 母には日本通信の他HISモバイルを見せたところHISモバイルにした...