2011年8月12日金曜日

スノーフレーク(2011-057)

桐谷美玲のW主演のもう一作

乱反射は普通のラブストーリーですが

スノーフレークはサスペンスがちょっと入ってます。

でも基本はラブストーリーです。



ただこっちはいろいろ設定に無理があるのでは?と思った。



遠藤速人という幼なじみが母親が子連れで無理心中。

物語の中で事件の全貌がだんだん明らかになってく過程で

速人そっくりな従兄弟が登場。



しかもその従兄弟はしょっちゅう速人の家に遊びにくという

ことをしていたらしい。

もしそうなら速人と主人公の女の子、従兄弟がはちあっても

おかしくないはず。



現在の主人公にはその記憶が無いとか、会ったこと無いってのは・・・



この2作品、髪型や服装をみると撮影時期は全然違うのかな。

監督はいっしょだけど。

http://www.ranhansha-snowflake.jp/snowflake/



0 件のコメント:

コメントを投稿

母のスマホをHISモバイルにMNPした。(日本通信とのオプションで値段の違いが!)

 2020/12/9に自分がイオンモバイルから日本通信にMNPしてほぼ10ヶ月 先日父に日本通信の話をしたところよし乗り換えよう!って乗り気になってくれた。 そして9/11にワイモバイルから日本通信にMNPした。 母には日本通信の他HISモバイルを見せたところHISモバイルにした...