2011年8月13日土曜日

ムカデ人間(2011-058)

都内のシネクイントに通えるブロガーさんの評判がいいので

興味が有りやっと見に行った作品。



話の内容についてはもう解っているのでどういった過程、段取りで

3人がくっついてしまうのか。

くっつくまではどう描かれるのか?に着目。



結論、くっつくまでの過程が長い。

そして3人がくっついてストーリーが完結するまでも

長い。



いや、長いというより、間が悪い

もっとテンポよく進んで1時間ぐらいでいいのでは?

��そうすると1800円取れないという欠点が)



たった1時間30分の作品のはずなのにかなり長く感じました。





ところどころ笑える所が有るそうなんだけど自分には笑える箇所

がわからなかった。



やっぱりホラーが自分には合わないらしい。

話聞くとオバカ映画だから・・・という。

なら、自分には肌が合わなかったということだと思う。





http://mukade-ningen.com/



0 件のコメント:

コメントを投稿

母のスマホをHISモバイルにMNPした。(日本通信とのオプションで値段の違いが!)

 2020/12/9に自分がイオンモバイルから日本通信にMNPしてほぼ10ヶ月 先日父に日本通信の話をしたところよし乗り換えよう!って乗り気になってくれた。 そして9/11にワイモバイルから日本通信にMNPした。 母には日本通信の他HISモバイルを見せたところHISモバイルにした...