2011年8月10日水曜日

艶剣客2(2011-055)

つやけんかく2



前作は未見。





八代将軍・徳川吉宗の時代。幕府に仇なす悪と戦う

「隠れ御庭番」と呼ばれた剣士がいた。

農民出身の青年・弥三郎は美貌の女剣士・冴島凛に見出され、

ともに戦いを繰り広げるが、彼らの任務はつねに、色欲と陵辱に彩られていた…!

ロマンス・冒険・そしてエロス!これは、そのすべてが味わえる官能時代劇の

傑作シリーズである。

【官能小説公式サイト「艶剣客」】

http://www.takeshobo.co.jp/sp/kannou/tuyakenkaku-index.html



これが原作らしい。

たまたましじみさんのブログを読んでいて

宣伝していてよし見に行ってみるか!と単純に選定。

http://ameblo.jp/cizimikaikai/entry-10980203568.html



感想

くノ一にエロはつきものだよなぁ。

結構エロのシリーズ多いですよね。



調べてみると吉沢明歩さんて結構映画出ていますね。

演技も悪くない。



最新のくノ一忍法帖より全然面白い



なお、この作品は成人映画館での上映でちょっと勇気いるかも。

��ピンク映画)

そして自分自身もピンク映画館自体始めて。







上映館は8/11までがシネロマン池袋

http://cineroman.blog92.fc2.com/

ってFC2のブログ使っているんですか!



新宿国際名画座

��月5日~15日



http://www.takeshobo.co.jp/sp/tsuyaken2/



0 件のコメント:

コメントを投稿

母のスマホをHISモバイルにMNPした。(日本通信とのオプションで値段の違いが!)

 2020/12/9に自分がイオンモバイルから日本通信にMNPしてほぼ10ヶ月 先日父に日本通信の話をしたところよし乗り換えよう!って乗り気になってくれた。 そして9/11にワイモバイルから日本通信にMNPした。 母には日本通信の他HISモバイルを見せたところHISモバイルにした...