2011年8月9日火曜日

カーズ2(2011-054)

前作の感想。



トイ・ストーリー3の制作チームがカーズ2を制作。

といっても自分はいつの間にか邦画専門になっているので

見ていません。



カーズは見ているのでどんな感じかなと思って。



本編が始まる前にトイ・ストーリー3のその後が。

かなりテンポよく、かなり面白かった。



さて本編の方。

前作でもアニメーションの動きは驚いたが今回は

前回とは違い、車だけではなく船、飛行機(?)も電車も登場。

また前回はレースのみだったと思うけど今回はスパイ活動が主に。

赤い車のマックィーンが主人公であることは間違い無いとは思うけど

今回はレッカー車のメーターも大活躍。



前作では車としての基本機能しか持っていないので路上の仕掛け

が面白かったのだが今回は車なのに飛行機になって飛んでいくおねーさん

とかレッカー車にジェットエンジンついちゃったり。



舞台はどうやら日本らしい。

なんとなく秋葉原って気がしないでもない。



今回もジブリのアニメとはぜんぜん違うディズニー&ピクサーが創りだす

世界観が楽しめると思います。



http://www.disney.co.jp/cars/



0 件のコメント:

コメントを投稿

母のスマホをHISモバイルにMNPした。(日本通信とのオプションで値段の違いが!)

 2020/12/9に自分がイオンモバイルから日本通信にMNPしてほぼ10ヶ月 先日父に日本通信の話をしたところよし乗り換えよう!って乗り気になってくれた。 そして9/11にワイモバイルから日本通信にMNPした。 母には日本通信の他HISモバイルを見せたところHISモバイルにした...