2011年8月2日火曜日

ハングオーバー!! 史上最悪の二日酔い、国境を越える(2011-053)

前作は未見。

今回、TOHOシネマズ六本木ヒルズで公開のこの作品はR18+

他劇場は御存知の通りR15+です。

ということで興味が湧いて鑑賞。

本当は見る予定無かったのですがニュースになっちゃったので

どこがどうなのかそこを重点的に見てみることに。



結婚式の数日前から仲間が集まってお酒を飲んだ結果

目が覚めたら「ここはどこ?」という状態になってしまったグループ。

思い出そうにも思い出せないという。



個人的にはこの手の作品は好きじゃない。

ってことで本題に入りましょう。





警視庁が米映画のDVD化に修整など配慮要請、下半身映像に




映画には男性の全裸が3回、計約10秒流れる。

公開直後に「男性の全裸が映っていて良いのか」と110番が入った。



ああ、あそこと、あれと、エンドロールね。



確認終了。



個人的見解。

ぼかしが有ったほうが笑えると思う。



110番通報した人、明らかに狙っているでしょ?

だってR18+とちゃんと明言しているし少々わいせつかもしれないけど

わかっていてみたんじゃないの?



http://wwws.warnerbros.co.jp/thehangover2/index.html



0 件のコメント:

コメントを投稿

母のスマホをHISモバイルにMNPした。(日本通信とのオプションで値段の違いが!)

 2020/12/9に自分がイオンモバイルから日本通信にMNPしてほぼ10ヶ月 先日父に日本通信の話をしたところよし乗り換えよう!って乗り気になってくれた。 そして9/11にワイモバイルから日本通信にMNPした。 母には日本通信の他HISモバイルを見せたところHISモバイルにした...