2011年8月24日水曜日

君が踊る、夏(テレビ録画)

2011年07月09日13時55分00秒テレビ朝日映画「君が踊る、夏」

録画にて鑑賞  録画終了時間↑



よさこいまつりの高知が舞台。

自分は香川出身なのですが高知になると

こんなに方言が違うんだ?と。



新平はプロのカメラマンを希望していた。

東京へ行ったが母の病気の知らせで戻ってきた。



自分はここで5年経ったということに気がついていなくて

いつ5年経ったんだ?と。





香織の妹のさくらという少女が腎臓の病気で難病指定のものであると

発覚した。

そのことを周囲に知らせていなかった。

5年間隠し通したらしい。



よさこいのまつりの踊りを魅せる映画だということはわかるのですが

そのシーンに持って行くまでのストーリーがどうもちぐはぐかなと。



踊りのシーンはかなりいいだけにストーリ、構成がしっかりしていない

のでその点が残念かな?



http://www.kimi-natsu.com/



0 件のコメント:

コメントを投稿

母のスマホをHISモバイルにMNPした。(日本通信とのオプションで値段の違いが!)

 2020/12/9に自分がイオンモバイルから日本通信にMNPしてほぼ10ヶ月 先日父に日本通信の話をしたところよし乗り換えよう!って乗り気になってくれた。 そして9/11にワイモバイルから日本通信にMNPした。 母には日本通信の他HISモバイルを見せたところHISモバイルにした...