2011年8月22日月曜日

艶剣客(2011-065)

艶剣客2を夏休み中に見てきましたが

いつもお世話になっているふじきさんから

新橋でセットでやっているよという話を

聞いたので新橋のロマン劇場へ行ってきました。



パート1のこの作品では主人公のヒロインが相棒となる

弥三郎と知り合うエピソードが。



ヒロインのイメージとして凛としたかっこいい

主人公と思っていたので冒頭で弥三郎が冴島凛を助ける

ときのしびれ薬で動けなくなっているヒロインというのは

あり得るのかなぁと疑問が。



設定は面白いと思うのですがアマゾンの原作本の評価は

悪いですね。

実際映画は面白くなかったですし途中で寝てしまった

時間が。



��の方は一応楽しまましたが1は・・・

http://www.takeshobo.co.jp/sp/tsuyaken/



0 件のコメント:

コメントを投稿

母のスマホをHISモバイルにMNPした。(日本通信とのオプションで値段の違いが!)

 2020/12/9に自分がイオンモバイルから日本通信にMNPしてほぼ10ヶ月 先日父に日本通信の話をしたところよし乗り換えよう!って乗り気になってくれた。 そして9/11にワイモバイルから日本通信にMNPした。 母には日本通信の他HISモバイルを見せたところHISモバイルにした...