2011年8月22日月曜日

ソーローなんてくだらない(2011-064)

自称役者の青年、安岡晴生のアルバイト先に若くて可愛い百瀬が研修生としてやって来る。

晴生は百瀬の歓迎会で泥酔した百瀬とセックスを試みるが、超特急な早漏持ちの晴生は

ズボンを脱ぐ途中で暴発してしまう。

百瀬とヤルためにはこの早撃ちを直さねば…。

その日から、晴生は早漏克服のための訓練を始める。

涙ぐましい努力の結果、“自分の手”の記録が15分に達して実践とばかりに

ピンサロに飛び込むが、相手がババァにも関わらず敢え無く瞬射。

他人の助けが必要と痛感した晴生は同じアパートでルームシェアするノンに懇願する。

共用スペースの掃除を条件にノンは嫌々ながらも“手”を貸すことにするのだが…。





青春H2の第4弾。

第3弾は都合が合わず・・・



吉田浩太監督の作品はユリ子のアロマ象のなみだ

お姉ちゃん、弟と行くがあり、どの作品もエロスが

テーマになっている。



エロの描き方っていろいろ有ると思うのですが吉田浩太監督

の作品はどれも好みなので選定。



予告を見て、「ああ最終的にノンとヤルか付き合うか」になるんだろう

と思ったら半分正解でした。



それにしても梅野渚が手を貸すシーンがとにかくおかしく、エロい。

カメラワークGJ!(謎)



最初は素手でするのが嫌な彼女は手袋の代わりに主人公の靴下で。



iPhoneのストップウォッチで時間を測りフィニッシュまでの時間を

計測。



梅野渚、顔が真剣そのもの。



まぁそういうことを繰り返していくうち2人が意識していくのは

当然の話の流れで有るのだが・・・・

彼女はある目的のためルームシェアから出ていくと。

結果主人公は心に大きな傷を負い不能に陥る・・・・



あと尺ですがもう20分ぐらいカットしてもいいかも。











お楽しみは本当のラストシーンに。

http://www.artport.co.jp/cinema/h2/?/movie/04/







0 件のコメント:

コメントを投稿

母のスマホをHISモバイルにMNPした。(日本通信とのオプションで値段の違いが!)

 2020/12/9に自分がイオンモバイルから日本通信にMNPしてほぼ10ヶ月 先日父に日本通信の話をしたところよし乗り換えよう!って乗り気になってくれた。 そして9/11にワイモバイルから日本通信にMNPした。 母には日本通信の他HISモバイルを見せたところHISモバイルにした...