2011年9月13日火曜日

252生存者あり(テレビ録画)

10年10月01日21時00分-外部入力(1,2:RX2W)-金曜ロードショー「252生存者あり」  

録画で鑑賞。

ほぼ1年前だ・・



東京に震度5の地震が発生しその数日後に大型台風が来て

なぜか地下鉄新橋駅が悲惨な目に逢い水で流された人はともかく

地下に閉じ込められた数人が地上に助けを求め脱出するまでの

物語・・・・



すんげー、スケールが小さい。

なんで新橋駅のみなわけ?

他の関東地方は問題なかったの?



映像は迫力あるがなんであそこで電源がショートして爆発するの?

あの状況なら電気は来ていないだろうから何も起きないと思うけど。



2011/3/11の震災が有るのと、無かったのではこの映画を初めて見た

感想はガラっと変わるんだろうなぁ。



今の自分の感想としてはいろんな意味でヒドすぎ。



エピソード0は面白かった。

http://wwws.warnerbros.co.jp/252/



0 件のコメント:

コメントを投稿

母のスマホをHISモバイルにMNPした。(日本通信とのオプションで値段の違いが!)

 2020/12/9に自分がイオンモバイルから日本通信にMNPしてほぼ10ヶ月 先日父に日本通信の話をしたところよし乗り換えよう!って乗り気になってくれた。 そして9/11にワイモバイルから日本通信にMNPした。 母には日本通信の他HISモバイルを見せたところHISモバイルにした...