2011年11月24日木曜日

恋谷橋(2011-098)

東京のデザイン事務所で働いていた朋子は不景気でリストラされ、

鳥取県の温泉街で老舗旅館「大橋」を経営する実家に戻ってくる。

そんな折、父・和夫が病気で倒れてしまい、母・祥子は自分が旅館の旦那として

役割を果たすかわりに、朋子に若女将として働いてほしいという。

デザイナーの夢をあきらめきれない朋子だったが、温泉街に失われた活気を取り戻そうと奮闘する。

ダンス&ボーカルグループ「SPEED」の上原多香子が映画初主演。






映画の雰囲気を盛り上げるBGM関連がいい仕事をしているかなぁと。

町おこしを題材にしていてこの手の内容は結構あるような気がする。



主人公の朋子とその幼なじみを中心に人間関係

もよくありそう。



復興のアイディアとして、まちの製紙工場の紙とLEDを使用しての

照明をまちに作って集客を図ろうって感じかな?



http://www.koitani.co.jp/



0 件のコメント:

コメントを投稿

母のスマホをHISモバイルにMNPした。(日本通信とのオプションで値段の違いが!)

 2020/12/9に自分がイオンモバイルから日本通信にMNPしてほぼ10ヶ月 先日父に日本通信の話をしたところよし乗り換えよう!って乗り気になってくれた。 そして9/11にワイモバイルから日本通信にMNPした。 母には日本通信の他HISモバイルを見せたところHISモバイルにした...