2012年1月1日日曜日

あぜ道のダンディ(2012-001)

あぜ道のダンディ キネカ大森

主人公、親父・宮田淳一を演じるのが光石研

その親友真田を演じるのが田口トモロヲ。



二人は学生以来の付き合い。



親父がすごい。

すぐにかっとして怒り怒鳴る。

でもすぐ謝る。



まるで自分のようだ(爆)



主人公には息子と娘がいて息子も似たような

性格なのが明らかになったり。



主人公は妻を若くして亡くしている。

胃がんだった。

主人公も胃の不調を訴え妻と同じ胃がんだろう

と考えていたのだが。

ただの胃炎でした。



主人公が未だに子供たちとどう接していいのかわからない中

親友の真田が先に子供たちと遊んでしまったりする。

それで主人公が非常に悔しがる。



息子、娘とも大学に受かりそれを機に家を巣立っていく

ところはいいなぁと思ったのだが。



それぞれのシーンに必ず笑える「オチ」が付いているので

すごく笑えたし、ちょっと泣けるかもしれません。



http://www.bitters.co.jp/azemichi/



0 件のコメント:

コメントを投稿

母のスマホをHISモバイルにMNPした。(日本通信とのオプションで値段の違いが!)

 2020/12/9に自分がイオンモバイルから日本通信にMNPしてほぼ10ヶ月 先日父に日本通信の話をしたところよし乗り換えよう!って乗り気になってくれた。 そして9/11にワイモバイルから日本通信にMNPした。 母には日本通信の他HISモバイルを見せたところHISモバイルにした...