2012年1月3日火曜日

CUT カット(2012-002)

CUT シネマート新宿



秀二(西島秀俊)はいつも兄の真吾からお金を借りて、映画を撮っている。

が、それらの映画はあまる売れていないので儲かっていない。





ある日、兄が借金のトラブルで死んだという知らせを受ける。

ヤクザ界で働いていた兄は事務所からお金を借り、それがトラブルとなり

命を落としてしまう。



主人公は働き口を紹介して欲しい。

何でもするから。と。



そこへ現れた正木の弟、高垣(でんでん)が主人公に

「拳銃をくわえて引き金を引いたら金をやる」とからかい半分に持ちかける。



実際に引き金を引く主人公。

だが弾は入っていなかった・・・・

それを機に殴られ屋となり借金返済のコングがなった・・・



そこからは正直つまらない。

延々と殴られるシーンが続くので正直つらい。



が、古い映画に詳しい人は殴られている間に出てくる

各映画名のテロップは見ていて懐かしい!とか思うかも。



http://bitters.co.jp/cut/



0 件のコメント:

コメントを投稿

母のスマホをHISモバイルにMNPした。(日本通信とのオプションで値段の違いが!)

 2020/12/9に自分がイオンモバイルから日本通信にMNPしてほぼ10ヶ月 先日父に日本通信の話をしたところよし乗り換えよう!って乗り気になってくれた。 そして9/11にワイモバイルから日本通信にMNPした。 母には日本通信の他HISモバイルを見せたところHISモバイルにした...