2012年1月30日月曜日

ぱぴぃオールドマン(2012-010)

青春H2台9弾

ぱぴぃオールドマン



公式サイトを見ずに今日はこれを観ようと思っていて

情報は仕入れずにいざ劇場へ。

父親、息子が住む家に韓国からやってきた女性がホームステイにやってきた。

ところが二人はそのようなことは聞いていない。

でも父が一目惚れしてしまい数日間一緒に住むことになるんですね。

親父は冴えないし、息子は漫画家志望だがまだまともに描いていない。

でも遺産があるから生活できているという設定。



主人公は息子ではなくて親父。

親父にはもちろん女房がいたがその性格から逃げられる。

親父とその女房については全く描かれていないのでわからないのですが

遺産関係が目当てで結婚したわけではない。

誰の遺産かも触れてはいない。

次に青春Hシリーズお約束のセックスシーンはなぜか主人公とは

せずに第3者ってのが新しい。



でもさぁ、主人公が親父とか、ヒロインが息子としないとかってどうなんだろうと。

まぁ斬新なんだけど。



http://artport.co.jp/cinema/h2/?/movie/09/



0 件のコメント:

コメントを投稿

母のスマホをHISモバイルにMNPした。(日本通信とのオプションで値段の違いが!)

 2020/12/9に自分がイオンモバイルから日本通信にMNPしてほぼ10ヶ月 先日父に日本通信の話をしたところよし乗り換えよう!って乗り気になってくれた。 そして9/11にワイモバイルから日本通信にMNPした。 母には日本通信の他HISモバイルを見せたところHISモバイルにした...