2012年1月31日火曜日

海賊戦隊ゴーカイジャーVS宇宙刑事ギャバン(2012-011)

海賊戦隊ゴーカイジャーVS宇宙刑事ギャバン



ゴーカイジャーがなんだか知らないけど。宇宙刑事ギャバン

が見たくて選定。



いや、本当に懐かしい。



ストーリーは公式サイトを見てもらうとして・・・

ギャバンしかわからないからその角度で。

テレビではコンバットスーツを薬用せずに魔空空間に入ったこと無い

と思いますが一条寺 烈が人間のまま魔空空間に引きこまれたり、ゴーカイジャー

の連中も魔空空間の入り口を作ったりとある意味やりたい放題。

ゴーカイジャーの連中も人間のまま魔空空間へ。



魔空空間って引力が違うって設定無かったでしたっけ?



魔空空間の入り口を作れるなら脱出する方法もゴーカイジャーが・・・

それだけの能力なら

冒頭でギャバンに逮捕されるのっておかしいような?



まぁその辺は突っ込んじゃいけないんだろうなぁ。

http://www.gokai-gavan.jp/



0 件のコメント:

コメントを投稿

母のスマホをHISモバイルにMNPした。(日本通信とのオプションで値段の違いが!)

 2020/12/9に自分がイオンモバイルから日本通信にMNPしてほぼ10ヶ月 先日父に日本通信の話をしたところよし乗り換えよう!って乗り気になってくれた。 そして9/11にワイモバイルから日本通信にMNPした。 母には日本通信の他HISモバイルを見せたところHISモバイルにした...