2012年1月23日月曜日

おまえうまそうだな(テレビ録画)

2011年12月29日20時45分00秒TOKYO MX1冬休みキッズスペシャル「おまえうまそうだな」

時刻は終了時間↑



はるか昔。

恐竜たちが住む世界。

肉食系と草食系。

草と言うより果物みたいでしたが。



劇場公開当時は加藤清史郎君がちび恐竜役をするということで話題に。



1.母親の恐竜が本当の親の代わりに肉食恐竜の子を育てる。



2.主人公の恐竜が肉食と覚醒したがある恐竜からお父さんと呼ばれて

育て親になる、でその子を大きくなってから食ってやろうと目論んでいたのだが?



3.噴火が発生。

主人公恐竜は自分を育ててくれた親が心配でその元に帰ってくるのだが。



大きく3つのストーリーからなっていました。

どのパートもなかなかのストーリーで面白かったと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿

母のスマホをHISモバイルにMNPした。(日本通信とのオプションで値段の違いが!)

 2020/12/9に自分がイオンモバイルから日本通信にMNPしてほぼ10ヶ月 先日父に日本通信の話をしたところよし乗り換えよう!って乗り気になってくれた。 そして9/11にワイモバイルから日本通信にMNPした。 母には日本通信の他HISモバイルを見せたところHISモバイルにした...