2012年1月24日火曜日

Miss Boys! 友情のゆくえ編(2012-009)

Miss Boys! 友情のゆくえ編 ユナイテッド・シネマとしまえん



女装甲子園から1年が経ち、高校2年生になった坂本真実(鎌苅健太)と金子瞬(鈴木勝吾)。

マサミンこと真実は、星修学園バスケ部のエースとして変わらずに活躍を続けている。

一方、ネコちゃんこと金子は、副団長として団長の三木紀男(辻本祐樹)とともに星修応援団を

支えていた。

新入生の東修一(古川雄輝)が入部することで、"新☆Miss Boys!"は結成するが・・・

この日を境に、金子の気持ちは応援団から遠ざかり、学園のスターとしていつも輝いている真実と

去年から何も変えられずにいる自分を比べてふさぎこんでいく。

そんなある日、芸能事務所の女社長・加賀美京子(黒沢あすか)が金子に近づき、女装オーディション

出場をきっかけに芸能界デビューをしてみないかと話を持ちかける。

自分の可能性を信じるために出場を決めた金子は、もし真実が勝てば応援団に戻るという約束付きで、

真実にオーディションで対決してほしいと願い出る。







Miss Boys!の続編。

バスケ、応援団ときて今度は芸能界ですか。

芸能界が舞台となるのでダンスの練習、という設定が。



ダンスの振付師に前田健ってその筋の人だったのか。



今回は黒沢あすか演じる芸能プロダクションの社長に吹きこまれて

友情が壊れていくって感じかなぁ?



その気持がずれていくところの過程と修復のきっかけがなんとも言えない。

もしかしてバスケの監督が何かやったんじゃないか?とか。



どちらかと言うと個人的には甲子園の方が力入っていたと思いました。

http://miss-boys.com/intro.html



0 件のコメント:

コメントを投稿

母のスマホをHISモバイルにMNPした。(日本通信とのオプションで値段の違いが!)

 2020/12/9に自分がイオンモバイルから日本通信にMNPしてほぼ10ヶ月 先日父に日本通信の話をしたところよし乗り換えよう!って乗り気になってくれた。 そして9/11にワイモバイルから日本通信にMNPした。 母には日本通信の他HISモバイルを見せたところHISモバイルにした...