2012年2月10日金曜日

DOCUMENTARY of AKB48 Show must go on 少女たちは傷つきながら、夢を見る(2012-014)

DOCUMENTARY of AKB48 Show must go on 少女たちは傷つきながら、夢を見る movixさいたま



タイトルの通りのAKBグループのドキュメンタリー

これは前作品

「DOCUMENTARY of AKB48 to be continuedDOCUMENTARY of AKB48 to be continued

10年後、少女たちは今の自分に何を思うのだろう?」

の続編。

http://katsuhirotani.blog65.fc2.com/blog-entry-1670.html



今回は2011年3月11日に発生した東日本大震災でイベントが中止に

なってから何をするべきか・・・・から始まる。



前作ではインタビュー中心で見ていて辛かったと書いたのだが

今回はイベントの裏側をかなり見せてくれたこともあってか

面白かった。



西武ドームのイベントの様子はNHKの番組でも放送された事が有ったので

ご存知の方もいると思うのですがラストでメンバー汗だらんだらんなんですね。

絶対倒れるよ?と思ったらこのドキュメンタリーですでに倒れて休憩中シーンが

映されて、うわ、こりゃハードだ!と。

もちろんコンサートに支障が出ないようにメンバー全員で「次の曲までのつなぎ」

とか有ったりと。



あと総選挙1位、2位の前田敦子さんと大島優子さんを比べた場合

体調面、メンタル面では大島優子さんの方が上かなぁと漠然と感じました。



あとすごかったのは高橋みなみさんのパワーですね。



チーム4っていつできたの?と当時思ったのですが直後の

プリクラ流出事件もちゃんと取り上げられていました。



AKBに興味がなければもちろん楽しめないでしょうから単純に面白い

面白くないとは書けないですが、前作よりは全然良かったです。

http://www.2011-akb48.jp/index.html



0 件のコメント:

コメントを投稿

母のスマホをHISモバイルにMNPした。(日本通信とのオプションで値段の違いが!)

 2020/12/9に自分がイオンモバイルから日本通信にMNPしてほぼ10ヶ月 先日父に日本通信の話をしたところよし乗り換えよう!って乗り気になってくれた。 そして9/11にワイモバイルから日本通信にMNPした。 母には日本通信の他HISモバイルを見せたところHISモバイルにした...