2012年2月20日月曜日

POV呪われたフィルム~(2012-018)

POV呪われたフィルム~ MOVIXさいたま

同じ事務所の先輩と後輩にあたる志田未来と川口春奈は

、携帯電話用番組「志田未来のそれだけは見ラいで!」

の収録現場に赴く。全国から寄せられた動画を紹介するその番組では

その日、実際の心霊現象を撮影した「心霊動画特集」の企画が進行していた。

だが、春奈が通う中学校の「学校の怪談」のビデオを再生すると突如異変が発生し……。



http://www.cinematoday.jp/movie/T0011305



結論。

くだらん。怖くない。

意図的にカメラ回しながらの撮影という設定のためなのか

カメラのブレがあって気持ち悪い。



志田未来さん、川口春奈さんが本人役というのは新しいかも。



携帯着信音やドアがしまる音がありえないほどでかい。

それで驚かせてどうするんだと。



映画が終わって思わず「くだらねー」と口走った自分がいましたよ。

他の客で高校生が多く見られました。

会話の中で矛盾点が有るなぁ、mixi日記に書くよという会話が聞かれました。

http://pov-film.com/



0 件のコメント:

コメントを投稿

母のスマホをHISモバイルにMNPした。(日本通信とのオプションで値段の違いが!)

 2020/12/9に自分がイオンモバイルから日本通信にMNPしてほぼ10ヶ月 先日父に日本通信の話をしたところよし乗り換えよう!って乗り気になってくれた。 そして9/11にワイモバイルから日本通信にMNPした。 母には日本通信の他HISモバイルを見せたところHISモバイルにした...