2012年7月18日水曜日

7/15周防ゆきこさんのサイン会に参加

池島ゆたか監督118本目の新作『夕凪のスカイツリー』

��公開タイトル『ホテトル嬢 悦楽とろけ乳』)。

上野オークラ劇場



だんだんピンク映画率が高くなってきた・・・



映画の内容や感想ついては省略することにして(爆)

トークショーが盛り上がった!

なんでも彼女はピンク映画初出演だそう。

つまりSEX&禅の映画を2011年4月に韓国で公開し

2012年3月に今回のピンク映画を撮り、7/13に

上野オークラ劇場で「ホテトル嬢 悦楽とろけ乳」

として公開され、7/14に3D SEX&禅の公開



という流れかな。



それにしてもこの映画の彼女は素なのかな?

トークショー、サイン会でも会場の空気が癒され

てました。



特にサインして欲しいものというのは持っていなかったので

上野オークラ劇場のプログラムにサインしてもらいました。



242c7532.jpg






SEX&禅の感想は次の記事にて。

と言っても実は書けるかどうか心配・・・



だってエロよりグロが強かったので・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿

母のスマホをHISモバイルにMNPした。(日本通信とのオプションで値段の違いが!)

 2020/12/9に自分がイオンモバイルから日本通信にMNPしてほぼ10ヶ月 先日父に日本通信の話をしたところよし乗り換えよう!って乗り気になってくれた。 そして9/11にワイモバイルから日本通信にMNPした。 母には日本通信の他HISモバイルを見せたところHISモバイルにした...