2012年8月15日水曜日

女囚701号 さそり外伝 第41雑居房(2012-105)

女囚701号 さそり外伝 第41雑居房 シネロマン池袋



「女囚さそり」R18成人版シリーズの第2弾。

このシリーズの外伝1弾は明日花キララが演じた。



今回の主演は 葵つかささんで、映画初主演なんだそう。

松島ナミ/葵つかさ 村尾大輔/川瀬陽太 木田由紀/篠原杏 鬼頭京子/川渕かおり

瀬戸/倖田李梨 大塚/青山葵 尾根/晃田佳子 山森/佐藤良洋 沖崎/若林立夫 神田/清水大敬



刑務所から脱走中の女囚701号松島ナミを刑務所長の神田と刑務官の

神崎が追っている。

彼らに 指示を送る女スナイパーの鬼頭が二人に同行している。

とある路地でナミは神田の眼を刺して逃げ、 手錠をはめた鬼頭の

腕を切り落とし、その場に居た村尾という借金まみれのスナック経営者に

かくまわれる。

村尾とナミはお互いを求めあい、ナミは村尾との関係に安らぎを覚える。

しかし 復讐に燃えた鬼頭がナミの居場所をつきとめ、村尾を虐殺して

その罪をナミにかぶせる。

再びナミは 刑務所へと送られる。

そこには復讐に燃える女囚たちがナミを待ち受けていた。

そしてナミを 抹殺すべく鬼頭もまた刑務所に刑務官としてやってきて…。





印象は明日花キララに比べていまいち。

眼力が弱い。



倖田李梨さん以外知らない上、瀬戸が倖田さんとは気が付かない自分(ぉぃ

見慣れないとわからんよ・・・・

もうちょっと懇親会参加しないとダメだな(爆)



今回はハッテン場に遭遇することなく集中できたと思うが

結局のところこれ面白いかなぁ?



公式サイトがどこなのかわからないので制作会社のURLを貼ることにする。

http://www.shin-toho.com/



0 件のコメント:

コメントを投稿

母のスマホをHISモバイルにMNPした。(日本通信とのオプションで値段の違いが!)

 2020/12/9に自分がイオンモバイルから日本通信にMNPしてほぼ10ヶ月 先日父に日本通信の話をしたところよし乗り換えよう!って乗り気になってくれた。 そして9/11にワイモバイルから日本通信にMNPした。 母には日本通信の他HISモバイルを見せたところHISモバイルにした...