2012年9月25日火曜日

I'M FLASH! (アイムフラッシュ!) 2012-120

I'M FLASH! (アイムフラッシュ!) テアトル新宿

個人的にテアトル新宿は失敗だった。

どうせユーロスペースで21:10からのレイトショーも見るつもりだったので

ユーロスペースにしておけばよかった。



新興宗教団体の3代目指導者ルイ(藤原竜也)が交通事故を起こした。

同乗者の流美(水原希子)は意識不明となり、軽傷ですんだルイは南の島の教団施設に身を隠す。

この一件を機に初めて死を意識した彼は、教団から去ろうとするが……。






なんの情報も仕入れずに見に行き「?????」だった映画。



カリスマ教祖だか知らないけど酒のんで交通事故起こしたんでしょ。

もみ消しって。



当の本人はあまり反省しているように見えないし海に近い隠れ家で

狩りをする。



カリスマ教祖のイメージとやっていることのギャップが激しいとはこのことか。



まぁ、藤原竜也さんはかっこいいんだけど。



監督は藤原竜也さんに演技をしないで自然に、というような注文をしたらしい。

その注文はキャラクター的には成功したと思うけど物語的には「だから、何?」と。

確かにこれまで見てきた映画の中では違和感無いかも。



個人的に藤原竜也さんが出ている作品はハズレが多い。



残念。



http://www.imflash-movie.com/




0 件のコメント:

コメントを投稿

母のスマホをHISモバイルにMNPした。(日本通信とのオプションで値段の違いが!)

 2020/12/9に自分がイオンモバイルから日本通信にMNPしてほぼ10ヶ月 先日父に日本通信の話をしたところよし乗り換えよう!って乗り気になってくれた。 そして9/11にワイモバイルから日本通信にMNPした。 母には日本通信の他HISモバイルを見せたところHISモバイルにした...