2012年12月24日月曜日

ピンク♡レディ 女はそれを我慢できないッ (2012-145)

ピンク♡レディ 女はそれを我慢できないッ 池袋シネマ・ロサ



元戦隊シリーズのヒロインとして活躍するも、番組終了を機に引退して結婚した

さくら(矢部美穂)。

平穏な毎日を過ごせると思っていたのは最初だけで、今は夫の存在を含めてストレスが

どんどんと溜まる一方。

日々の憂さを晴らそうと、彼女は黒いエナメル製ボディースーツをまとっては正義の

ヒロインごっこに興じていた。

そんな中、かつての特撮番組の出演者が集まる同窓会に出席し、思いを寄せていた

ことのある戦隊員レッド役の光太郎と再会。

同窓会終了後、二人きりでいいムードになるが……。





Love&Eros 2nd Winterの3作品のうちの最後の作品。



今回の3作品の中で予告を見る限り一番観たい作品だったのですが蓋を開けてみると

一番エロ度が低かった。

またこれを書くまで例によって公式サイト等のストーリーなども読まずに

いたので単純に特撮戦隊が活躍している世界でのLove&Erosだと思い込んでいました。

そういう意味では残念だったのですがこの作品もストーリーは面白かったと思います。

ごくごく普通のラブストーリーで十分通用すると想います。



主人公はレッド役の光太郎と同窓会で会ったあと彼の家に上がり込んで

Hするわけではなく普通に家事等の世話を焼くだけの存在。

世話を焼いているうちに引退後の彼の今の夢、やりたいこと合わせて過去が

明らかに。



ヌードは主人公ではなくて光太郎の妻が冒頭であるぐらいでした。



http://www.love-eros.jp/




0 件のコメント:

コメントを投稿

母のスマホをHISモバイルにMNPした。(日本通信とのオプションで値段の違いが!)

 2020/12/9に自分がイオンモバイルから日本通信にMNPしてほぼ10ヶ月 先日父に日本通信の話をしたところよし乗り換えよう!って乗り気になってくれた。 そして9/11にワイモバイルから日本通信にMNPした。 母には日本通信の他HISモバイルを見せたところHISモバイルにした...