2013年6月15日土曜日

Twitterのウィジットがちゃんと表示されているか確認しよう!

6/13日頃からすでにニュースに有ったとおりTwitterがAPI1.1という

ものに変わった。

見た目等は変わりはないがブログにTwitterのウィジットを張り付けている人

多いと思います。



すでに使えなくなったクライアントも有るのですが上記にある通りブログ

マーツも例外ではありません。



Twitter公式では発表当初から新しいウィジットを公開しています。

一方で非公式のウィジットが使えなくなったのが多々あるようです。



http://blog.esuteru.com/archives/7170773.html



新しい公式Twitterウィジットを貼り付けるには次のようにします。

1.まずTwitterのホームの歯車アイコンをクリックし設定を選択

2.左のメニューに有るウィジットを選択

3.新規作成を選択

4.通常のタイムラインを表示するのか、お気に入りを表示するのかなど

設定可能。

5.コードを取得

6.ブログパーツとして貼り付ける。



自分は発表当時から入れ替えてしまいました。



0 件のコメント:

コメントを投稿

母のスマホをHISモバイルにMNPした。(日本通信とのオプションで値段の違いが!)

 2020/12/9に自分がイオンモバイルから日本通信にMNPしてほぼ10ヶ月 先日父に日本通信の話をしたところよし乗り換えよう!って乗り気になってくれた。 そして9/11にワイモバイルから日本通信にMNPした。 母には日本通信の他HISモバイルを見せたところHISモバイルにした...