2013年8月12日月曜日

舞台 マザーフッカー

舞台 マザーフッカー



http://www.avance-pro.com/topics.php



2013年8月6日(火)~8月11日(日)

8月 6日(火) 19:00開演

8月 7日(水) 19:00開演

8月 8日(木) 15:00開演(☆平日マチネ割引)/19:00開演

8月 9日(金) 19:00開演

8月10日(土) 14:00開演/18:00開演

8月11日(日) 13:00開演/17:00開演



嘉門洋子、光瀬指絵(ニッポンの河川)、大島央照、木根早織、周防ゆきこ、清水みさと、青木佳音、永島知洋、

藤井陸平(時空動画)、山岸優乃音(子役)、

馬場宇凰(子役)、W/鈴木優希(子役)、W/熱海周菜(子役)





周防ゆきこさんのツイートを見て興味が湧いて事前に予約。

千秋楽にて鑑賞。



「身体売ってガキ育ててなにが悪いのよ!」

女たちの、女たちにしかできない生き様がここにある



あらすじは上記2行に集約。



デリヘルが舞台。

そういえばデリヘルっていえば周防ゆきこさん主演映画を思い出す。



で、あれ?と思って検索かけちゃった。

「デリヘル ホテトル 違い」をGoogleで検索。

う~む興味深い。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1387436343

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1439823389





皆が出社してくる冒頭からなんかいやな空気が流れていたんだけど普通の会社

もこんなギスギス感あるよね?と。



その待機中にとあることがきっかけでストーリーが動き出すんだけど

とにかくストーリー展開にセリフのマシンガンがものすごかった!

そして出てくる女の子の性格が細かく描かれていた印象。



新しい女の子が入店してくる。

そのこがポジティブで出来事をプラス思考で生きてきたようなものすごい子。



そして登場人物ほとんどが子持ちママだと発覚するとかものすごい。



かなりR18なセリフが多かったと思うんだけど子役もいるんですよね。

なんか心配に・・・・。



かなり面白かった。

この舞台3部作になっていて1作目の溺れる金魚は都合で見られませんでしたが

次のペインは8/13に観に行く予定。



0 件のコメント:

コメントを投稿

母のスマホをHISモバイルにMNPした。(日本通信とのオプションで値段の違いが!)

 2020/12/9に自分がイオンモバイルから日本通信にMNPしてほぼ10ヶ月 先日父に日本通信の話をしたところよし乗り換えよう!って乗り気になってくれた。 そして9/11にワイモバイルから日本通信にMNPした。 母には日本通信の他HISモバイルを見せたところHISモバイルにした...