2013年8月16日金曜日

舞台 PAIN(ペイン)

舞台 PAIN(ペイン)



http://www.avance-pro.com/topics.php



8月13日(火) 19:00開演

8月14日(水) 19:00開演

8月15日(木) 15:00開演(☆平日マチネ割引)/19:00開演

8月16日(金) 19:00開演

8月17日(土) 14:00開演/18:00開演

8月18日(日) 13:00開演/17:00開演



痛み(PAIN)を抱えてない人などいない。

あなたの痛みは、どんな痛みですか?




8/15(木)19:00で鑑賞。



いろんな痛みを抱えた人が出てくるお話です。

冒頭では

交通事故を起こしてしまい殺意は無いものの殺してしまった人の痛み。

交通事故に遭った人の痛み。



で話が展開。



この交通事故がきっかけでアル中になった人の痛み・・・

ってありそうで怖いなぁ。



前作のマザーフッカー同様かなりエロいセリフも登場し子役も

出てきているんですがそのセリフ子役も聞いているんですよ。



大丈夫なのかなぁ・・・・



演出する側の子役に対する映画でいうところのR15とかR18の配慮が

皆無なのが非常に気になりました。



観客にはさすがにお子様は居ませんでしたけど・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿

母のスマホをHISモバイルにMNPした。(日本通信とのオプションで値段の違いが!)

 2020/12/9に自分がイオンモバイルから日本通信にMNPしてほぼ10ヶ月 先日父に日本通信の話をしたところよし乗り換えよう!って乗り気になってくれた。 そして9/11にワイモバイルから日本通信にMNPした。 母には日本通信の他HISモバイルを見せたところHISモバイルにした...