2013年9月10日火曜日

うそつきパラドクス

うそつきパラドクス ヒューマントラストシネマ渋谷 9/7公開



栖佑日菜子(本山なみ)は、遠い名古屋に住む恋人の愚痴を、同期入社の

八日堂俊介(真山明大)に打ち明ける。

癒やし系の栖佑にずっと思いを寄せていた八日堂は、彼氏の代わりでいいので

うその恋人にしてほしいと提案。

あいまいな条件でスタートした二人の関係は徐々に激しくなっていき……。




吉田浩太さんがが脚本、監督をしていると聞いて急遽観に行った

作品。

公開も9/13までの公開ですぐにDVDが発売になります。

















原作未見。



本山なみさんの印象はセリフなどのイントネーションから

前田敦子そっくりという印象。

ただしAKBのイントネーションが無い感じ?



登場人物の名前が面白い

八日堂 俊介(ようかどう しゅんすけ)

栖佑 日菜子(せいゆう ひなこ)

丸悦 実生(まるえつ みお)



最初の2人はデートするだけの仲っだったのがだんだんとお互いエスカレート

していくのは物語の性質上当然の展開。



物語は実にシンプルだが吉田浩太監督独特のエロスが映画の後半に

集約。

過去の吉田浩太監督作品の中でも一番その手のシーンが多い。



彼氏の代用品の提案をしたのは物語の最後の展開をみれば間違っていたって

ことだよね。



代用品、つまりは嘘の関係ってことなんだけどそれが本気になって

でも最初の提案とヒロインのとの言葉のやりとりの間違い(だと思う)で

で思わぬ展開に・・・





普通にエロい映画だと女子率が低いのはいつものことなんだけど

吉田浩太監督だと女子率がすごく高くなるんですよね。

その点はさすがとしか。



最初に出てくるエロは主人公を一発ヌクってシーンから。

ヒロインの娘は手慣れた手つきでそれをやってのけるというシチュエーション

を見事に再現したのはすごい。

このシーンが一番エロい。



そこからヒロインの○ナニー→○ックス

お互い本気モードへ?



http://www.vap.co.jp/uso-para/



http://www.cinematoday.jp/page/N0056176

http://www.cinematoday.jp/page/N0056267



0 件のコメント:

コメントを投稿

母のスマホをHISモバイルにMNPした。(日本通信とのオプションで値段の違いが!)

 2020/12/9に自分がイオンモバイルから日本通信にMNPしてほぼ10ヶ月 先日父に日本通信の話をしたところよし乗り換えよう!って乗り気になってくれた。 そして9/11にワイモバイルから日本通信にMNPした。 母には日本通信の他HISモバイルを見せたところHISモバイルにした...