2013年12月29日日曜日

麦子さんと

麦子さんと テアトル新宿 12/21公開



声優を目指して奮闘中の麦子(堀北真希)が、兄・憲男(松田龍平)と暮らすところに、

かつて二人を捨てた母・彩子(余貴美子)が戻ってくるが、間もなく病のために、

帰らぬ人となる。

麦子は、納骨のため母がかつて青春を謳歌(おうか)した田舎を訪れると、町の人気者だった彩子に

似ている麦子の登場に町の人々は活気づく。

そんな彼らと交流するうちに、麦子は自分の知らない母の一面を垣間見ることになり……。




麦子は声優を目指しているという。

兄がいてその兄はお前をここまで育ててきた・・・みたいなセリフをいうんだけど

その資金の出処が母だったという。



その母ががんで死んでしまう。



田舎先が物語の冒頭なんだけど温水さんが面白い。

そしてその土地では彩子が大人気だったと。



それにしてもこの土地では彩子の記憶でいっぱいなのかな?

なんか極端な気がする。



これ言っちゃダメなんだろうけど父親はどうした?





http://www.mugiko.jp/



0 件のコメント:

コメントを投稿

母のスマホをHISモバイルにMNPした。(日本通信とのオプションで値段の違いが!)

 2020/12/9に自分がイオンモバイルから日本通信にMNPしてほぼ10ヶ月 先日父に日本通信の話をしたところよし乗り換えよう!って乗り気になってくれた。 そして9/11にワイモバイルから日本通信にMNPした。 母には日本通信の他HISモバイルを見せたところHISモバイルにした...