2014年4月30日水曜日

はなればなれに

はなればなれに ユーロスペース 4/26公開



パン職人を夢見てパン屋で働くクロ(城戸愛莉)は、店からクビを言い渡されてしまう。

一方、カメラマンの英斗(斉藤悠)は、結婚を考えていた恋人ともめにもめて一人旅に出る。

そして主演女優に降板された舞台演出家の豪(中泉英雄)ら3人が偶然出会い、

閉館された海辺の旅館でしばらく一緒に時間を過ごすことになる。




とても不思議な感じでした。



ワンシーンがそれなりに長回しで撮っている作品でそれぞれのシーンがいちいち面白い

というか。



それぞれのシーンで笑えるところがあるのに全体的に見るとなんだこれ?というのが

正直なところ。



タイトルに「はなればなれに」とあるのになんの接点がない3人が」揃うという

タイトルと逆に見えるこれはなんだろう。

どういう意図があるのか気になる。



http://www.hanarebanareni.com/



0 件のコメント:

コメントを投稿

母のスマホをHISモバイルにMNPした。(日本通信とのオプションで値段の違いが!)

 2020/12/9に自分がイオンモバイルから日本通信にMNPしてほぼ10ヶ月 先日父に日本通信の話をしたところよし乗り換えよう!って乗り気になってくれた。 そして9/11にワイモバイルから日本通信にMNPした。 母には日本通信の他HISモバイルを見せたところHISモバイルにした...