2014年4月29日火曜日

L・DK

L・DK MOVIXさいたま 4/12公開



直情型な性格で、ことあるごとに暴走してしまう女子高生の西森葵(剛力彩芽)。

そんな中、ある騒動を引き起こしてしまったのがきっかけで、学校で一番のツンデレにして

モテ男である久我山柊聖(山崎賢人)と生活を共にすることに。

彼と同居していることが知られれば、校内の女子たちから敵視され、

退学させられる可能性もあるとして、その秘密を懸命に守ろうとする葵。

だが、柊聖は右往左往する彼女の姿を楽しみ、何かとちょっかいを出す。

そんな柊聖に振り回されながら、葵は彼に魅力を感じるようになり……。




はじめに否定的な部分について

初めに久我山柊聖がヒロインにちょっかい出しはじめるんだけど

なんでちょっかい出し始めたんだ?

出だしの部分からすでに意味がわからないんだけど。



物語が進むにつれて久我山柊聖の2年前のある事件のことが描かれるが

その事件の内容もなんで?の疑問が。



次に一応肯定的なところ

剛力彩芽さん、この映画でも叩かれていますがそんなにひどいかなぁ。

一つ気になるところ言えばかつらぐらいしか無いと思うけど。



この作品をを一言、二言で表すと

恋愛モノの王道パターンの映画でした。

ストリーもよくあるパターンなような気がする。



で終わってしまう。

http://love-ldk.jp/



0 件のコメント:

コメントを投稿

母のスマホをHISモバイルにMNPした。(日本通信とのオプションで値段の違いが!)

 2020/12/9に自分がイオンモバイルから日本通信にMNPしてほぼ10ヶ月 先日父に日本通信の話をしたところよし乗り換えよう!って乗り気になってくれた。 そして9/11にワイモバイルから日本通信にMNPした。 母には日本通信の他HISモバイルを見せたところHISモバイルにした...