2014年4月22日火曜日

名探偵コナン 異次元の狙撃手(スナイパー)

名探偵コナン 異次元の狙撃手(スナイパー) ユナイテッド・シネマ浦和 4/19公開



高さ635メートルを誇るベルツリータワーのオープニングセレモニーに出席し、東京を見渡せる

展望台からの景色に胸を躍らせるコナンたち。

そんな中、一発の弾丸が強固なガラス窓を貫通し男性の胸を撃ち抜く。

騒然とする状況下で、コナンと女子高生探偵・世良真純はFBIを巻き込む形でスナイパーを追い掛けるものの、

すんでのところで逃げられてしまう。

警察、FBI、コナン、世良が調べを進めていく過程で、海軍特殊部隊ネイビーシールズと

事件の関連が浮上。

さらに謎めいた大学院生・沖矢昴の暗躍も……。






前作ではスケボーの活躍がなかったと思いましたが今回は大活躍です。

どう考えてもスピード違反、交通法違反です。(爆)



そのくらい今回のコナンくんのスケボーがすごい。

そしてサッカーボールというアイテムが特殊な役割を持っています。

あとは改良済み探偵バッジ。



今回はコナン側の登場人物にあれ?と思うことが多々ある。

自分が原作読めばいいだけなのかもしれないが世良 真純という新一の

同級生が。

あとFBIまで。



それにしてもFBIのあの女性はあれだけの情報をコナンに電話で話しちゃうんですね。

いろいろありえない。

でもそうしないと話は続かない・・・・



推理らしい、推理は今回はあまりない。



ラストはスナイパー同士の対決・・・みたいな感じで終わるけどここは日本だよ!

とツッコミを入れたい。



まぁ面白いんだけどね。

http://www.conan-movie.jp/index.html



0 件のコメント:

コメントを投稿

母のスマホをHISモバイルにMNPした。(日本通信とのオプションで値段の違いが!)

 2020/12/9に自分がイオンモバイルから日本通信にMNPしてほぼ10ヶ月 先日父に日本通信の話をしたところよし乗り換えよう!って乗り気になってくれた。 そして9/11にワイモバイルから日本通信にMNPした。 母には日本通信の他HISモバイルを見せたところHISモバイルにした...