2014年4月21日月曜日

あるひもりのなか

あるひもりのなか ポレポレ東中野 4/19公開



青春H39弾



http://cinema.artport.co.jp/aruhi/



タイトルはもちろんあの童話の歌



あるひ♪もりのなか♪くまさんに♪であった♪



ってことでどういうわけか女子高生とくまさんが主人公。



くまはぬいぐるみなんだけど Tedではありません。

ヌイグルマーZというわけでもありません。

ピョコタンというわけでもありません。



でもこの3作品のそれぞれをブレンドしたというか意識しているのは間違いない。

雰囲気的にはピョコタンプロファイルが一番近いような気がします。



宇宙からやってきたくまは地球を侵略するためにやってきたわけでそれを女子高生

に伝えるんですね。



女子高生がそれに対して反抗していたらなにやらパンツを履き替えさせられて・・

そのパンツは爆弾だった?!



女子高生は皆にそれを伝えるのですが・・・・

皆に嘘つき呼ばれされる始末。





童話を元にしているので物語も童話的でかなりシュールで面白いと思った。



0 件のコメント:

コメントを投稿

母のスマホをHISモバイルにMNPした。(日本通信とのオプションで値段の違いが!)

 2020/12/9に自分がイオンモバイルから日本通信にMNPしてほぼ10ヶ月 先日父に日本通信の話をしたところよし乗り換えよう!って乗り気になってくれた。 そして9/11にワイモバイルから日本通信にMNPした。 母には日本通信の他HISモバイルを見せたところHISモバイルにした...