2014年5月12日月曜日

そこのみにて光輝く

そこのみにて光輝く ユナイテットシネマ浦和 4/19公開



仕事を辞めて何もせずに生活していた達夫(綾野剛)は、パチンコ屋で気が荒いもののフレンドリーな青年、

拓児(菅田将暉)と出会う。

拓児の住むバラックには、寝たきりの父親、かいがいしく世話をする母親、そして姉の千夏(池脇千鶴)が

いた。

達夫と千夏は互いに思い合うようになり、ついに二人は結ばれる。

ところがある日、達夫は千夏の衝撃的な事実を知り……。




海炭市叙景の人だったんですね。



池脇千鶴さんが非常にいいオーラを持ってる。



主演の二人がひかれあう理由がよくわからないがそれを通してそれぞれの登場人物の

過去に何が有ったかとか描かれていくのは良かったかな?



ラブストーリーなんだけど背負っているものが重いのでストーリーも結構重い感じ。

全く明るくない。



人間関係のトラブルなども描かれているのでそれを見ていてムカムカ来たシーンも。

なので面白いとかつまらないとかじゃなくて、結構リアルな感じ。



ストーリーの着地点はない感じでした。



http://hikarikagayaku.jp/

公式サイトは音が出るので注意。



0 件のコメント:

コメントを投稿

母のスマホをHISモバイルにMNPした。(日本通信とのオプションで値段の違いが!)

 2020/12/9に自分がイオンモバイルから日本通信にMNPしてほぼ10ヶ月 先日父に日本通信の話をしたところよし乗り換えよう!って乗り気になってくれた。 そして9/11にワイモバイルから日本通信にMNPした。 母には日本通信の他HISモバイルを見せたところHISモバイルにした...