2014年6月24日火曜日

うわこい2

うわこい2 シネマート六本木 6/21公開 R15+



ユノ(柳ゆり菜)とユキテル(石田知之)はカップルだったが、ユノがずっと生きがいにしてきた

大事な秘密の約束の記憶がユキテルからはすっぽり抜け落ちていた。

恋人がいながらレナ(本山なみ)と関係を持っていたユキテルは、彼女の家を訪ね別れ話を持ち出す。

だが結局は欲望に負け、いつにも増して二人は激しく体を重ねるが……。




結局ユキテルの優柔不断は相変わらずなところがなんとも。

前編ではユノにはレナとの関係についてバレていなかった(?)と思うのですが

後編ではそのあたりが描かれていく。



物語の後半ではレナ宅にユノもおじゃまして他愛のない話とかをして夜遅くなったので

レナの家に泊まることに。



しかしなぁ、3人で寝るにしても、レナだけ別の部屋で寝ることにしたのに

結局ユキテルは彼女が寝ている部屋でHってどんだけ度胸があるのかな?



ユノにはすべてがバレると同時にユキテルの家に何が起きたのかが明らかになって

映画は終了。



今回の自分が感じた見どころはなんといっても柳ゆり菜さんが石田知之さんを

質問攻めしていくシーン。

すごく迫力あった。



あと、彼女の精神状態に問題があるという状態の演技があってそこも見どころ

だと思います。



もちろんですが本山なみさんのHシーンも有りますがこれは前編とやっていることは

変わらないのでまあ、いいでしょう。



DVDの2は7/2発売ですがシネマート六本木ではすでに先行販売されています。



1、2ともDVD3枚組で完全版ということで映画館の約3倍の時間でそれを見せていくんでしょうか。

http://www.cinemart.co.jp/uwakoi/



0 件のコメント:

コメントを投稿

母のスマホをHISモバイルにMNPした。(日本通信とのオプションで値段の違いが!)

 2020/12/9に自分がイオンモバイルから日本通信にMNPしてほぼ10ヶ月 先日父に日本通信の話をしたところよし乗り換えよう!って乗り気になってくれた。 そして9/11にワイモバイルから日本通信にMNPした。 母には日本通信の他HISモバイルを見せたところHISモバイルにした...