2014年6月4日水曜日

アナと雪の女王 日本語吹き替え版

アナと雪の女王 日本語吹き替え版 MOVIXさいたま 3/14公開



エルサとアナは美しき王家の姉妹。しかし、触ったものを凍らせてしまう秘められた力を持つ姉エルサが、

真夏の王国を冬の世界に変化させてしまった。

行方不明になったエルサと王国を何とかすべく、妹のアナは山男のクリストフ、トナカイのスヴェン、

夏に憧れる雪だるまのオラフと一緒に山の奥深くへと入っていく。





結論 面白かった。

特に雪だるまくんことオラフが面白い。

このしゃべりの口調に個人的にツボったのだが字幕版でも健在なのか逆に気になりだしました。



吹き替え版のエルサ役には松たか子さんが演じているのはご存知のとおりですが動画で何度も

聴いてもやっぱり映画館のスクリーンの音響で聴くと違いますね。



あと他の人も歌、うまい!



エルサの魔法が暴走?したのは親が原因なんじゃないかと思ったのは自分だけですかね?

http://ugc.disney.co.jp/blog/movie/category/anayuki



0 件のコメント:

コメントを投稿

母のスマホをHISモバイルにMNPした。(日本通信とのオプションで値段の違いが!)

 2020/12/9に自分がイオンモバイルから日本通信にMNPしてほぼ10ヶ月 先日父に日本通信の話をしたところよし乗り換えよう!って乗り気になってくれた。 そして9/11にワイモバイルから日本通信にMNPした。 母には日本通信の他HISモバイルを見せたところHISモバイルにした...