2014年6月4日水曜日

うわこい1

うわこい前編 5/31公開 シネマート六本木



ある理由があってユキテル(石田知之)は10年以上もの間、幼なじみのユノ(柳ゆり菜)の

家に同居している。

同じ高校に通う二人は家でも学校でもいつも一緒で、自他共に認める仲良しカップルだったが、

その関係はキス止まりのままなかなか進展しなかった。

そんなある日、魅力的な転校生レナ(本山なみ)が登場し、ユキテルの胸は高鳴り……。




うそつきパラドクスで知った本山なみさんが出るというので選定。

原作は知らない。



「うわこい」は2011年から月刊ヤングキング(少年画報社)を経て、現在ヤングキング(同社刊)で連載中の

作品。



映画では本山なみさん演じる側のヒロインの生い立ちなどについては描かれていない。



柳ゆり菜さん、なかなかいい感じの明るい女の子を演じてます。

本山なみさんもなぞめいた女の子をちゃんと演じていてうそつきパラドクスのような

��私が勝手にそう感じただけだが)前田敦子似とは全然違う感じがいい。

で彼女が正直怖かった。



ストーリーは転校生が来たことでユキテルの心が転校生に向いていくというものなのだが

これ2部構成の映画なんですね。



公式サイトによると監督も二人いるんですね。



ということは作風ももしかしたら変わるのかな?

前編では登場しなかった新しいキャラも出てくるみたいですし



後編は6/21からなのですが観に行けるかなぁ?



http://www.cinemart.co.jp/uwakoi/



0 件のコメント:

コメントを投稿

母のスマホをHISモバイルにMNPした。(日本通信とのオプションで値段の違いが!)

 2020/12/9に自分がイオンモバイルから日本通信にMNPしてほぼ10ヶ月 先日父に日本通信の話をしたところよし乗り換えよう!って乗り気になってくれた。 そして9/11にワイモバイルから日本通信にMNPした。 母には日本通信の他HISモバイルを見せたところHISモバイルにした...