2014年7月29日火曜日

小指ラプソディ

小指ラプソディ ユーロスペース 7/26公開



公式サイトは

http://www.koyubi-love.jp/



サイトに有る着衣シーン3%ってどこかで聞いたことあるフレーズだなぁ

舞台は銭湯とサウナ。



未亡人ゆり子が好きな常連たちで銭湯が賑わっているっていいな。

常連たちで誰が一番彼女を愛しているかという議論が起きるがそれの

対決方法がサウナに一番長く入っていられるか?という勝負をするのだが。



しかしこれなんでこの映画のタイトルなのかさっぱりわからないと思ったら

エンドロールで小指さんが踊っている・・・・!

勝負中に登場人物の小指にハプニングが起きるんだけど、それが関係してます。



くだらなくて、おかしくて面白いです。



ユーロスペースって過去に4時間強の映画が上映されたり本作のようにたったの30分

の作品が上映されたり。

7/28 22:00からの回、観客3名。



0 件のコメント:

コメントを投稿

母のスマホをHISモバイルにMNPした。(日本通信とのオプションで値段の違いが!)

 2020/12/9に自分がイオンモバイルから日本通信にMNPしてほぼ10ヶ月 先日父に日本通信の話をしたところよし乗り換えよう!って乗り気になってくれた。 そして9/11にワイモバイルから日本通信にMNPした。 母には日本通信の他HISモバイルを見せたところHISモバイルにした...