2014年7月8日火曜日

Dooo☓oooR 舞台 ツイートと補足をブログに

ツイートの順番はパンフレットに載っている団体順です。









「FlooR」が「フロアポトロジーFlooR」に名前が変わってからの初めての新作。

いつもの角畑色全開ですがわかりやすかったと思います。





























これは非常にわかりやすかった。

世界観がまさに高橋ツトムさんのスカイハイ。

もし数人が集まってもしその場所で殺し合いが始まったら??というところがキモ

で話のオチにつながっている。



ツイートにある通り鈴木さん演じる少女がここにとどまっている理由についてちょっと

触れているシーンが有りそこを踏み込んだストーリーが気になる。

と思ったら以下のツイートを発見。









独立バージョン確かに見たい!









旦那を早くになくした母と真面目な息子がメインで話が展開し時がすぎて

息子は政治家の道に。

そこで嫁にするという女性を母に紹介するが考え方のすれ違いの衝突が起きてしまう。

母の言い分はわかるし、息子の考え方もわかる。

何が正しいとかそういうことではないと思いました。



0 件のコメント:

コメントを投稿

母のスマホをHISモバイルにMNPした。(日本通信とのオプションで値段の違いが!)

 2020/12/9に自分がイオンモバイルから日本通信にMNPしてほぼ10ヶ月 先日父に日本通信の話をしたところよし乗り換えよう!って乗り気になってくれた。 そして9/11にワイモバイルから日本通信にMNPした。 母には日本通信の他HISモバイルを見せたところHISモバイルにした...