2014年8月5日火曜日

げいにん! THE MOVIE リターンズ 卒業!お笑い青春ガールズ!! 新たなる旅立ち

NMB48 げいにん! THE MOVIE リターンズ 卒業!お笑い青春ガールズ!! 新たなる旅立ち 池袋シネマ・ロサ 7/25公開



関西でも有名なお嬢様学校である私立なんば女学院。

山本彩(山本彩)と渡辺美優紀(渡辺美優紀)が漫才大会JK-1で予選落ちして以来、

お笑い部の部員はやる気を失い、廃部になりそうな状態になっていた。

そんなある日、謎の美少女・矢倉楓子(矢倉楓子)が入部する。

ところが楓子は幽霊だった。

楓子のたった一つの願いをかなえるため、部員たちは団結し奮闘するが……。





テレビドラマは未見。

そして前作の映画も未見。

なのでどういった作風かも知らないで選定。



結論としては気楽に見るぶんにはちょうどいい作品だった。

お笑いのネタは誰が考えたんだろう。

メンバー自身が一つでも考えたネタが含まれているならいいのだが

シナリオ書く人に任せているならダメかも。



矢倉楓子が地縛霊になった理由。

その原因となる事柄を解決してハッピ^エンドの作品。



http://nmb48.com/geinin-movie2/



0 件のコメント:

コメントを投稿

母のスマホをHISモバイルにMNPした。(日本通信とのオプションで値段の違いが!)

 2020/12/9に自分がイオンモバイルから日本通信にMNPしてほぼ10ヶ月 先日父に日本通信の話をしたところよし乗り換えよう!って乗り気になってくれた。 そして9/11にワイモバイルから日本通信にMNPした。 母には日本通信の他HISモバイルを見せたところHISモバイルにした...