2014年10月29日水曜日

M3 へ行った

M3 2014秋へ行った。

実に数年ぶり。



以前もあるサークルのために会場へ行ってイベントへ参加していたのですがそのサークルの

中心人物に不幸があってそのサークルの活動は停止しました。



それ以来行かなくなりました。



劇團チョコリンゴ主宰の鳴海なのかさんと話したかったというのが一番の目的。

前日に夜更かししたため起きられず気がついたら13時近いぞ。ヤバイと思ってすぐに

支度してなんとか閉まる40分前にはつくことが出来ました。



購入したCDは2枚

701f9a51.jpg






他にもやみんさんがかかわったという technoplaneさんのCDも。

15:35分ぐらいに入手。



125a172e.jpg




次回行くときはもっと早くに行けるように頑張ります。



0 件のコメント:

コメントを投稿

母のスマホをHISモバイルにMNPした。(日本通信とのオプションで値段の違いが!)

 2020/12/9に自分がイオンモバイルから日本通信にMNPしてほぼ10ヶ月 先日父に日本通信の話をしたところよし乗り換えよう!って乗り気になってくれた。 そして9/11にワイモバイルから日本通信にMNPした。 母には日本通信の他HISモバイルを見せたところHISモバイルにした...