2014年10月20日月曜日

舞台 暗転セクロスw

説明することもないが2ちゃん用語(とは限らない)でのSEXのこと

である



それを題材に舞台はとあるラブホテルのそれぞれの部屋。



映画でいうならシーサイドモーテルが近いような気がしますが

明らかに舞台のほうが面白い。



合コンか何かで盛り上がりうその経歴同士がホテルにやってくる話とか

デリヘルをホテルにオーダーしたら彼女がその部屋にやってきたとか

なぜか時代劇とか

売れない作家が自殺しようとしているところを助けに入った女の子との話とか

強盗に巻き込まれた人たちの話とか

とある理由でスワッピングが必要と考えている人



の6編成で構成



とにかくどれも面白かった。



ロビーでサガミオリジナル0.02が置いてありそれをを2つ持って帰ってきました。

相手いないけど・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿

母のスマホをHISモバイルにMNPした。(日本通信とのオプションで値段の違いが!)

 2020/12/9に自分がイオンモバイルから日本通信にMNPしてほぼ10ヶ月 先日父に日本通信の話をしたところよし乗り換えよう!って乗り気になってくれた。 そして9/11にワイモバイルから日本通信にMNPした。 母には日本通信の他HISモバイルを見せたところHISモバイルにした...