2015年1月24日土曜日

百円の恋

百円の恋 テアトル新宿 2014/12/20公開



32歳の一子(安藤サクラ)は実家でだらしない毎日を過ごしていたが、

離婚して実家に戻ってきた妹の二三子といざこざを起こし、一人暮らしをすることに。

100円ショップで深夜労働にありつき、相変わらずな日々を送っていたものの、

ボクサーの狩野(新井浩文)と恋に落ちる。

狩野との幸せな日々はすぐに終わってしまうが、ある日、たまたま始めたボクシングが一子の

人生を変える。




これはすごい。

前半安藤サクラ、太ってる。



家に引きこもって漫画読んだり、ゲームしたり。

そのゲームがボクシングゲームで一応ストーリー上の大きな材料かな?



一人暮らしを始めるがうまくいかない・・・んじゃなくて一応それなりに

アルバイトも見つかる・・・と。



ある青年と恋に落ちるが長続きしなかった。

彼のやっていたボクシングがきっかけで一子もボクシングを・・・



彼を意識してか下着姿で鏡を見る、という描写の体と後半のボクシングの体の違いを見ても

前半では明らかに太っていた彼女がこんな体格になるのか!と。



安藤サクラ、恐るべし!



撮影しながら体重を落としていったってことでいいんですよね。



1/24からはテアトル新宿でレイトショーとなります。

http://100yen-koi.jp/



0 件のコメント:

コメントを投稿

母のスマホをHISモバイルにMNPした。(日本通信とのオプションで値段の違いが!)

 2020/12/9に自分がイオンモバイルから日本通信にMNPしてほぼ10ヶ月 先日父に日本通信の話をしたところよし乗り換えよう!って乗り気になってくれた。 そして9/11にワイモバイルから日本通信にMNPした。 母には日本通信の他HISモバイルを見せたところHISモバイルにした...