2015年8月11日火曜日

裸心



この本ひは以前から興味があり購入してあったがなかなか読むきっかけがつかめずにいたのだが読み始めたらこれがなかなかおもしろい。

筆者とAV女優との会話で構成されるのだが基本的にお互いお酒を飲みながらのインタビューである。

そのためおそらく本音での会話の部分が見え隠れしていると思われる。

出てくるのは8人です。

一番インタビューが長く、インタビュー日も数回に分けて(連載記事にもなったらしい)が範田紗々の第4章。

個人的にツボだったのが大塚咲さんの1章。
彼女は結婚しているのか・・・。

 幼いころの家庭環境とか学校の友だちの影響とかもAV女優になったきっかけ(かも)とか。

裸心を読んでおけば彼女たちのブログ記事で分からなかった部分がわかる箇所も出てきたりする。

 面白かったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

母のスマホをHISモバイルにMNPした。(日本通信とのオプションで値段の違いが!)

 2020/12/9に自分がイオンモバイルから日本通信にMNPしてほぼ10ヶ月 先日父に日本通信の話をしたところよし乗り換えよう!って乗り気になってくれた。 そして9/11にワイモバイルから日本通信にMNPした。 母には日本通信の他HISモバイルを見せたところHISモバイルにした...