2019年9月5日木曜日

富士そば川口店のカレーそば/うどん

富士そばは都内ならどこにでもありますが埼玉県川口市にある富士そばのカレーそば/うどんは最高です。


住所は 川口市栄町3-5-9




富士そばはチェーン店ですがその店にしかないオリジナルのメニューを提供していることが多いです。


カレーそば/うどんはオリジナルメニューに入らない類かとは思いますが川口店のカレーそば/うどんは別物です。
これで500円(大盛り600円)

写真を見てもらえばわかりますがそば/うどん用のカレーの素があるんでしょうか?
スープから違います。

個人的にはそばではなくうどんで食べてほしいです。
うどんのほうがそばよりカレーに麺の食感が合っていると思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

母のスマホをHISモバイルにMNPした。(日本通信とのオプションで値段の違いが!)

 2020/12/9に自分がイオンモバイルから日本通信にMNPしてほぼ10ヶ月 先日父に日本通信の話をしたところよし乗り換えよう!って乗り気になってくれた。 そして9/11にワイモバイルから日本通信にMNPした。 母には日本通信の他HISモバイルを見せたところHISモバイルにした...